SSブログ

オレじゃなくてもいい くせに【期間限定試し読み増量 [漫画]

オレじゃなくてもいいくせに【期間限定試し読み増量】[集英社]



2023年01月01日

※2023年1月10日までの期間限定お試し版です。2023年1月11日以降はご利用できなくなります。【君恋50配信記念フェア】集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ!双子の妹になりすまし、彼女につきまとうストーカーを捕まえようとした葵。逆に襲われてしまったが、間一髪、通りすがりのサラリーマンに助けられる。しかし、女装しているせいもあり、葵はろくにお礼も言わずにその場から逃げてしまった。それから数日後、サラリーマンが葵の働く定食屋へ客としてやってきて…?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。