SSブログ

欲しかったモノ[ヒッ ト出版社] [進撃の巨人]

欲しかったモノ[ヒット出版社]


鬼針草ヒット出版社
2020年08月28日
アオハルの二人は絡まりたいのに絡まれず——。彼氏の健くんは他の女の子と仲良く話してるし、このタイミングで幼馴染の裕二から遊ぼうって誘われたら行っちゃうよね…。二人きりでカラオケ行ってグチを聞いてもらっているうちに裕二がエッチな事をしてきて…。パンティの中まで手を入れてきてイかされてしまう…。数日後裕二からまたカラオケのお誘いがあり裕二の友達も来るとのコトで行くことに。すすめられたドリンクを飲まされたところで記憶をなくし気がつくとホテルのベッドの上。3人で生交尾が始まる!!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました